人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標をセンターに入れてスイッチ。

今日観た展示

Eikoh Hosoe Photo Exhibition 細江英公写真展 第一期 「鎌鼬」@BLD GALLERY
今日観た展示_c0205224_20515463.jpg

5月まで続く細江先生の展示、第一期は鎌鼬。
なんか古そうな変わったプリントだなーと思ったけど68年ニコンサロンでの展示のヴィンテージプリントだとか。
第一期は明日までなので気になってる人は行くべし!

大森克己写真展「すべては初めて起こる」@ポーラ ミュージアム アネックス
今日観た展示_c0205224_20521180.jpg

桜メインの展示かと思って行ったけど被災地の写真なのね。
限定350部の写真集は1万5000円で高いと感じたが綴じてないので額装して飾る作品と考えれば安いかも。

川島小鳥 「RUN RUN まこと」@キャノンギャラリー銀座
今日観た展示_c0205224_20563890.jpg

ギャラリーの方がやたら騒々しいと思ったけど会場の9割ぐらいがアイドルオタで居づらくて早々に退散。

Alejandro Chaskielberg 写真展“High Tide”@リコーフォトギャラリー RING CUBE
今日観た展示_c0205224_2057213.jpg

以前ブログで写真集紹介してるの見て気になってたけどセットで撮影してる風に見えて面白い。

ハービー・山口写真展「HIKARI」@ライカ銀座店サロン
今日観た展示_c0205224_20561552.jpg

毎回この作品展示してね?ってのが何点か。

引越の準備や帰省、引越とバタバタしてた1月も終わろうという今頃になってようやく新年初更新。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
by sato_tomokazu | 2012-01-28 21:38 | 展示