人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標をセンターに入れてスイッチ。

チャーハン@日高屋

メニュー見る前は生姜焼き定食注文するつもりだったけど財布と相談しチャーハン大盛に。

今日のジョジョネタ
組立式DXソフビフィギュア イギー2種セットが2500円即決で出てるの発見。
落札しようかとも思ったけど6月に出るフールとのセットを注文済みなのでとりあえずウォッチリスト。
で、仕事から帰ってきてやっぱ落札しようと見てみたら即決消しての再出品…
昨日今日と近場の本屋を回った結果、ケース付き文庫を近場で買うことはできないとの結論が。
ラビで残り一冊のウルジャン買おうと手に持ったけどポストカード付くってのを思い出しそのまま戻す。
でもアニメイトまで行くの面倒だなーと調べてみたらツタヤと有隣堂でも貰えると判明。
しかも実施店が近場、イヒ!
by sato_tomokazu | 2010-03-20 01:01 |