人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標をセンターに入れてスイッチ。

今日観た展示

「たのしい写真 よい子のための写真教室」2010開催に向けた写真展@青山ブックセンター本店内ギャラリースペース
ワークショップ参加者のグループ展、友達も展示してるので行ってきた。
二人ぐらいブックというかZINE形式の人がいたけどやたらあって面倒で一冊ぐらいしか見なかった。
あえて一冊にまとめてなかったのかもしれんけど沢山ありゃいいってもんじゃないなと思う。

IZU PHOTO MUSEUMに行くのを断念したので杉本博司『光の自然(じねん)』と高木こずえ『GROUND』買った。
あとエレファントバンクとキーホルダーも。

杉本博司『光の自然(じねん)』
今日観た展示_c0205224_21441482.jpg

高木こずえ『GROUND』
今日観た展示_c0205224_21443789.jpg


高橋宗正&佐伯慎亮 写真展「東西東西」@THERME GALLREY
今日観た展示_c0205224_21431453.jpg

オープニングレセプションがはじまる20分ぐらい前という微妙な時間のせいかギャラリーのオーナーさんと出展者だけいる状況。
なんともいづらい雰囲気だったのでさくっと見てさくっと帰った。
いつかそういう場面でもやりとりができる話術と人当たりの良さが欲しい。

大戸屋で鶏かつソース丼と板うどんを食べる、うまうま。
by sato_tomokazu | 2010-03-13 21:44 | 展示