目標をセンターに入れてスイッチ。

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今月観た展示

野村恵子 展【Soul Blue -蒼の彼方へ-】@POETIC SCAPE
c0205224_23393225.jpg

被写体の女性はなんか皆個性的というかカッコよかった。
あと野村恵子さんご本人がいてnewマミ6持ってたからか写真学生?って言われた。
そして同名の写真集は悩んだけど結局買わなかった。

森栄喜 「intimacy」@禅フォトギャラリー
c0205224_23531153.jpg

前作の写真集をしっかり見たわけじゃないけどそれよりもなんとなくプライベート感が増してる作品だったような。
会場でアラーキーの『わが愛、陽子』売ってたけどやっぱあの写真集欲しい。

今井智己 「Semicircle Law」@タカ・イシイギャラリー フォトグラフィー/フィルム
c0205224_04149.jpg

良い写真だとは思ったけど福島云々はピンとこなかった。
まあそれが狙いみたいだけど。

アーティスト・ファイル2013―現代の作家たち -@国立新美術館 企画展示室2E
c0205224_1964884.jpg

志賀さん目当てで行ったせいもあるが作品も展示方法も別格。

会田誠展:天才でごめんなさい@森美術館
c0205224_1916673.jpg

エログロだけじゃなくてとにかく濃かった。
人多くて子連れもいたけどあれは親としてどうなんだろう?

フォトシティさがみはら2012 プロの部入賞作品展@新宿ニコンサロン
c0205224_19243836.jpg

公式ガイドブックがものすごい製本屋泣かせな表紙で真っ黒、キズがすごく目立つしこれはキツい。
さがみはら写真賞受賞した北島敬三の展示が来月銀座ニコンサロンであるのでそれも観に行かねば。

桑沢2013 卒業生作品展@桑沢デザイン研究所
c0205224_213637100.jpg

4月から桑沢生になるので行ってきた。
ついでに貼り出されてる求人情報見てきたけどやはり低収入な世界だった。

GO ITAMI PHOTO EXHIBITION "sktnkyshi"@VACANT 1階
c0205224_22357.jpg

なんか好きな写真家さんの一人。

今月観た映画
劇場版 とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―
c0205224_22125957.jpg

見終わった後、良かったって声がちらほら聞こえてきたけど「どこが?」って映画だった。
ライブシーンばっかでとあるマクロス。
そして特典の文庫は2000円で売れた。
[PR]
by sato_tomokazu | 2013-02-28 23:24 | 展示