目標をセンターに入れてスイッチ。

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Steins;Gate

c0205224_2239873.jpg

厨二病全開ゲーム、ちなみに自分はアニメから入った。
全エンディング出すまで30時間プレイ。
てか、攻略サイト見なかったらまず無理でした。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-06-26 22:39 | ゲーム

最近買った本

蒼井優 写真集『トラベル・サンド』
c0205224_2329129.jpg

貧乳の子が三角ビキニを着ちゃいかんな、やはり。

蒼井優写真集 『ダンデライオン』
c0205224_23292459.jpg


川内倫子『MURMURATION』
c0205224_23295012.jpg

鳥の群れだけかと思ったら違いました。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-06-20 23:29 | 写真集

今日買った本

ウルトラジャンプ 2011年 07月号
c0205224_23381146.jpg

弓と矢の代わりがあれなのかねー

岸辺露伴 ルーヴルへ行く
c0205224_2363967.jpg

注文から2週間以上経過しようやく届いた。
高いと思ったけどこのカラーなら仕方ないか。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-06-18 23:44 | 漫画

今日買ったフィギュア

S.H.フィギュアーツ シャドームーン
c0205224_2350404.jpg

早朝から並ぶつもりだったのに寝て起きたらまさかの10時!
で、半ば諦めつつアキバ行ってみるかとうち出て近場のラビ寄ってみたら4個残ってて余裕で買えた。
寝過ごした自分グッジョブ!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK RX
c0205224_2351568.jpg

シャドームーンだけ買うつもりがラス1だったからつい買ってしまった。

今日観た展示
「Group Show IV」@CASHI
勝手に写真展と思い込んでたけど写真は三点ぐらいしかなかった。
サガキケイタって人の絵は面白いと思った。

川久保ジョイ展 -STILL LIFE-@新生堂 中地下会場
忘れないようシャーペン持って今日も行ってきた。
で、ググってみたけど英語ばっか…
archival pigment print(dry mounted)

今日買った本
Cut (カット) 2011年 06月号
c0205224_23585991.jpg

タワレコで見かけて帰ってからポイント使って買おうと思ったらネットじゃ軒並み売り切れ。
本屋も回って見たけどどこもなく結局昨日見かけたタワレコで購入。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-06-11 23:35 | フィギュア

今日観た展示

平竜二写真展「Vicissitudes~儚きものの彼方より」@LIBRAIRIE6
c0205224_19594418.jpg

何度かこのタンポポのシリーズ観たけどやっぱいいわ。
しかしプラチナプリントって高いなー

熊谷直子 トウキョーランデヴー@GALLERY SPEAK FOR
c0205224_203114.jpg

これ系はほんとよくわからん、ファッション系フォトグラファーがよくやるスナップって。

川島小鳥 写真集 『未来ちゃん』出版展@ギャラリー山陽堂2F・3F
c0205224_19471169.jpg

パルコよりかなり小規模だけど自分にはこれぐらいが丁度いい、人も少ないし。
本人によるオリジナルプリントと束見本とか色校正あって面白い。

川久保ジョイ展 -STILL LIFE-@新生堂 中地下会場
c0205224_19402454.jpg

普通に展示されてるのよりも黒バックかつ真っ暗な部屋で作品のみライトアップされてるのを何度も部屋を出入りして観てた。
で、変わったプリントっぽかったからあとで調べようと思って覚えたはずなのにうちに着いた頃にはその名を喪失してるという…

今日買った本
川内倫子『AILA』
c0205224_2065560.jpg

何年か前にこの蛇皮風の装丁じゃない改訂版のをパルコの本屋で買おうしたけど痛みがある現品のみしかなく結局買わずに今の今まできたがまんだらけで約半額だったのでついに購入。
装丁自体は改訂版の方が好みだし表紙に結構な痛みあるのだけど中身は問題ないしこの値段なら気にせず見れるからまあ良しとしよう。

佐内正史『a girl like you 君になりたい。』
c0205224_2083945.jpg

みな若い!そしてかわいい!
イベントで生東野翠れん見た事あるけどそのときでさえかわいいと思わなかったがこの写真集の中の彼女はかわいい。
そして、やはり宮﨑あおいは別格。
あときれいなジャイアンならぬきれいな沢尻エリカがいたりヤクに溺れる前の小向美奈子がいたりと違った意味でも面白い。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-06-10 20:09 | 展示

本棚整理

ひとまず完了。
c0205224_2127222.jpg

[PR]
by sato_tomokazu | 2011-06-09 20:31 | 私事

最近買った本

NARUTO―ナルト― 56
c0205224_19164560.jpg

ワンピースに続いて売ろうかと思ったけど大した値段もつかないようなので買い続けることに。

バクマン。 13
c0205224_1917172.jpg


STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24
c0205224_19171571.jpg

ついに完結。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-06-07 23:02 | 漫画

今日観た展示

宮崎学写真展「東京写真月間2011 いきものランド―生物多様性と共に―」@銀座ニコンサロン
c0205224_197017.jpg

ツキノワグマの等身大タペストリーあったけどそんなでかくなかった。

スクラッチ10枚購入、6等のみで-1800円。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-06-05 19:12 | 展示

+3200円

スクラッチ10枚購入、4等6等当選!
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-06-04 21:39 | 雑記