目標をセンターに入れてスイッチ。

<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ELECTRIC COTTAGE

c0205224_23572343.jpg

Lちとでかし、着れなくはないけど。
Mサイズ欲しい。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-09-30 23:51 |

国勢調査

帰ってきたらポストに調査員が入れてった紙。
今はネットでも回答できるのか、登録やら面倒そうだけど。

最近はつまらん特番ばっかなので寝るまでずっと音楽かけてる。
iPhoneにしてから使い道なくなったiPod nanoとBOSEのラジカセつないで。

ニンテンドーDSi LL (スーパーマリオ25周年仕様)
c0205224_23363584.jpg

来年発売の3DSで出せばいいのに、まあそうなると25周年じゃなくなるけど。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-09-29 22:17 | 雑記

Star Wars The Clone Wars: The Complete Season One (TV Series) [Blu-ray]

c0205224_0115138.jpg

UK版買って失敗したけど今度の北米版はちゃんと日本語吹替・字幕有り。
数百円ケチらず最初からこっち買っとけばよかった。

Eden of the East: The Complete Series [Blu-ray]
c0205224_0403786.jpg

来月発売の北米版「東のエデン」ブルーレイBOX、送料込みで多分4000円ぐらい。
写真集買うときにでも一緒に注文しようかな。
劇場版も入ってればいいけどさすがにそれはないか。

ECのファーJKTポチっとな。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-09-28 23:56 | アニメ

NEIGHBORHOOD

iPhone4ケースちょっと欲しい。
名古屋8周年限定アイテムだから定価で買うことは不可能だけど。
てか、NEIGHBORHOODのものを一度も買ったことない。
(W)TAPSは一度あるけどそれも20歳ぐらいのとき。
c0205224_23414619.jpg


昔持ってたECのファーJKTを古着屋のネットショップで見つけたのだがLはやっぱでかいよなー
Mでジャストだったからちょいでかいぐらいならいけるかもしれんが。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-09-27 23:47 |

BOSE AW-1

c0205224_20311552.jpg

最近耳の聴こえが悪いので良し悪し今のとこ分からん…
それにしても8:40に配達くるなんて早すぎだ、クロネコの兄ちゃん。
昨日は更に早く佐川のおじちゃんきたけど。

「ごぶさた展」@LOGOS GALLERY
c0205224_20335496.jpg

3Dとかゾエトロープは面白いと思ったけど写真は正直ぶさ顔じゃなきゃなんてことないな。

アダムエロペでカーディガン試着、あとそれに合わせてたシャツがよかった。
が、その場で買う決断はできず。
とりあえず来月まで悩んでみる。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-09-26 21:20 | 雑記

びわ酒と梅酒

漬け始めて4ヶ月、いい感じに色出てます。
びわ酒のレモンのカスが気になって濾したいのだけど余ってる容器もないのでとりあえず放置したまんま。

c0205224_23472780.jpg


GF670W Professional
c0205224_0593628.jpg


FinePix X100
c0205224_102716.jpg

富士フィルムは完全に懐古趣味に走ってる。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-09-25 23:52 | びわ酒・梅酒

iPhone 4 Bumper

iPhone 4ケースプログラムで注文してたBumper届いたので装着。
即、外す。
本体が白なら黒でもありなのだがやはり黒×黒は重すぎる。
後でヤフオクに流して売れたお金にプラスし他の色を買おうと思う。
c0205224_23512770.jpg


期限切れフィルムを大量に購入。
全部消費するのに一日一枚ペースで約二年。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-09-24 23:50 | 雑記

12/5 東京国際フォーラム

チケット2次受付当選。

BOSEのラジカセ落札しようと試みるがことごとく失敗。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-09-22 23:56 | 雑記

サーティワン

ダブルコーン・ダブルカップが31%OFF。
悩んだ末にキャラメルリボンと大納言あずき。
自分は食べれないカップは眼中にないのだけど前に並んでた人は皆カップ。
食べづらいとかそんなとこか?

TVS入ってるのがどうでもいいフィルムだからあんま考えず撮ってる。
てか、撮れてるかも不明。
そしてフィルムカウンターの液晶がバカになってるってのは思いのほか不便。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-09-20 23:59 | 雑記

今日観た展示

TOKYO PHOTO 2010@六本木ヒルズ アカデミーヒルズ40
去年よりよかったと思う、チケット半値で入手できたのも含め。
でもいいと思った海外の写真家の名前わからん。
初めてヒルズ行ったけど眺めがよかった。

「奈良の古寺と仏像」展@三井記念美術館
c0205224_2210711.jpg

若干人の多さにゲンナリ。
四天王かっこいい、いつか三十三間堂には行きたい。

梶井照陰「KAWA」@FOIL GALLERY
c0205224_21543849.jpg

展示見た後に写真集を見たが展示されてなかった海外の川がよかった。

宮本隆司 「1975-2010 Film&Digital」@TARO NASU
c0205224_10122150.jpg

なんてことない映像の展示がなんかよかった。

ホンマタカシ M@Gallery360゜
c0205224_21593020.jpg

なんでシルクスクリーンにしたんだろ?
限定版の写真に付いてたオリジナル・プリント見る限り普通にプリントした方がいいと思ったけど。

Shoda Masahiro SM展@GALLERY SPEAK FOR
c0205224_21594721.jpg

↑の写真見て毎年新世紀に出てくるような作品の展示かと思ったらこのシリーズは三点だけ。
正直だまされた気分。

渋谷のアップルストアでiPhone4にしてきた。
今は四苦八苦してる!
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-09-18 22:06 | 展示