目標をセンターに入れてスイッチ。

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 東方仗助

c0205224_2318423.jpg

ポイントで買った。
悪そうな顔やイケメンの中からイケメンを選んだ。

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ニコ・ロビン
c0205224_23244087.jpg

初P.O.P、ロビン姉さん。
しかし劇中の普段着じゃなく黒服なのが悔やまれる。
手狭でワンピースフィギュア二つ売却、1万5000円の売り上げ。

ラゾーナ行ったらすごい人だかり。
だれかと思ったら山田優の弟だった。

久しぶりにサッカーの試合を最初から最後まで見た。
日本代表3得点!内2得点は綺麗なオウンゴール。
大久保やたらと転んでキレるのはどうかと思う、ゴール前だったらシミュレーション取られるようなのばっかなのに。
あとファウルの多さ、相手は格上だからサッカー通からしたら有りな行為なのかもしれんが。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-05-30 23:20 | フィギュア

漬けた。

梅は6月に届くのでその前にびわを。

c0205224_23224725.jpg


びわ2パック
レモン3個
氷砂糖200g
ホワイトリカー900ml
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-05-29 23:31 | びわ酒・梅酒

ホームセンター

最近よく行く、今日は仕事帰りに寄ってフライパンとフタと工具箱買ってきた。
しかしフライパンよりフタの方が高いのはなんか微妙だ。
工具箱は100均のプラケース使ってたけど入らない工具があったので買い替え。
100均じゃよくある安物買いの銭失い。

昨日西友、今日はホーマックとジャスコで価格調査。
まあどこも大差ない。
4Lより2Lのビンの方が高いのは生産量の違いか。

昨日から首が痛い。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-05-28 23:28 | 雑記

EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

c0205224_21522745.jpg

TSUTAYAの過剰包装のおかげで宅配ボックスに入らず再配達で受け取る。

c0205224_2155196.jpg

特典のフィルム、一応キャラ。
まあ前回よりはましか。

EVA-EXTRA 07
c0205224_21581016.jpg

前回余裕でゲットできたHMVがつぶれてしまったのでタワレコへ。
置いてない…
結局、アニメイトで貰ってきた。

先輩が大量のケンタッキーとバーガーのセット買ってくる。
バーガー×2+チキン×2+ポテト多数+コーラ×2を摂取。
しかし4500円は買いすぎだと思う。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-05-26 22:09 | 映画

梅、注文

無印は抽選当たるかどうかわからんので農園から買うことにした。
3㎏1500円。
ホームセンターで容器、あとホワイトリカーと氷砂糖と黒糖買ってこないと。

すでに巷じゃ流通してるエヴァ破うちには届かず。
そしていまだに発送通知がこないから明日も届かない可能性大。
宅配じゃなくTSUTAYA店頭受取にすべきだった。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-05-25 23:49 | びわ酒・梅酒

梅酒づくりセット

c0205224_230829.jpg

無印オンラインストア限定販売の梅酒づくりセット入手に失敗する。
あまりの人気に1日先着250セット販売を明日からは抽選販売にするそうな。

今日も寿司をゴチになった。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-05-24 23:12 | 雑記

エヴァT

オンラインストアと原宿店限定のXSサイズ買いに行ったら完売してた。

c0205224_20481170.jpg

ちなみにこれが欲しかった。
このままじゃあれなんで染めるつもりだったけど。

trippenでBOMB試着。
サイズは39でいいようなわるいような。

熟成豚ロースの生姜焼き定食@大戸屋
c0205224_2053118.jpg

他の定食屋や他のメニューに比べちと割高でいつも敬遠してた生姜焼き定食。
肉厚で一枚も結構でかい、しかしそれが非常に食いづらい。
多分もう頼まん。

モテキ(4)
c0205224_21115075.jpg

最終巻。
森山未來で実写化か。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-05-23 21:35 |

大井競馬場

初めて入った。

寿司をゴチになる。
さらに引っ越しの際に出てきたポスターをヤフオクで売った報酬として1万円いただく。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-05-20 23:53 | 雑記

ウルトラジャンプ 2010年 6月号

c0205224_2325044.jpg

『岸辺露伴ルーヴルへ行く』完結。
SBRもそろそろ終わりそう、しかし文庫で出るまでは買わないと決めている。

Cut 2010年 06月号
c0205224_23272093.jpg

ヱヴァ破の発売まであと一週間。
前回は変電所みたいなのだったから今回はまともなフィルムが欲しい。

ジョジョの奇妙なメタルプレート
c0205224_23311669.jpg

ヨドバシでガチャガチャしまくる。
ヴァニラ・アイスがオクで高騰してたけど一番多く出た。
で、イギーが一番少なかった。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-05-19 23:37 | 漫画

鳴らない、電話

はい、不採用でした。
適性検査が悪かったのか、それとも日曜無理っつったのが駄目だったのか…
短時間で時間も理想的だったのに、まあ本業一本でやってくしかないか。

au夏モデル、またしてもろくなモノがない。
8月に割引の契約切れるからMNPでキャリア変更しようかなー
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-05-18 23:50 | 私事