目標をセンターに入れてスイッチ。

<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お好きなだけパンケーキ@ロイヤルホスト

c0205224_20493789.jpg

極々普通なパンケーキ。
8枚で限界。

PS2「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」ブックオフオンラインでは500円でいざ買おうと思ったら売り切れ。
で、今日実店舗で見つけたけど1500円…

髪ばっさり切ったから軽い!
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-04-30 21:11 |

チーズオムレツピザ@ペコ

c0205224_22263657.jpg

仕事が早く終わり自由が丘にふらりと。
美味かったけどちょいと塩気が多かった。

バイトの求人に応募。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-04-29 22:33 |

ウルトラマンSTORY 0

c0205224_025832.jpg

引っ越しで不要になったらしく先輩がくれた、1-8巻まで。
表紙のウルトラマンからはまったく分からなかったけど人が出てきたとこでドクターK書いてる人と気付いた。

今日も先輩にゴチになる。
洋食屋の生姜焼き、ロールキャベツ、ミックスサンド。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-04-29 00:25 | 漫画

大俵ハンバーグ&グリルチキン@ビッグボーイ

c0205224_2229930.jpg

ゴチになる。
その後、先輩に付き合ってパチスロめぞん一刻。
1万+だったらしい。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-04-27 22:33 |

最近買った本

ジョジョの奇妙な冒険 30-39巻(第5部)セット
c0205224_0593413.jpg


ジョジョの奇妙な冒険 40-50巻(第6部)セット
c0205224_123497.jpg


ジャンプ連載時リアルタイムで読んでないせいか6部はすんなり読めない。

今日の夕飯
3種のチーズ牛丼@すき家
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-04-27 00:59 | 漫画

ドドドドドド

ストラップを携帯に付けてみた。
でもメールするときとかすっごい邪魔。

秋葉でジョジョくじ取引。
そのあとショップ徘徊してプライズのGER二種買った。

先輩の引越し手伝い塩とんこつ鍋をゴチになる。

今日の戦利品
c0205224_313314.jpg

プライズ以外は相場よりかなり安く手に入った。
ハーヴェストは今回追加した分で多分打ち止め。

ヤフオク見たらA賞ジョルノ、3日前のほぼ半額。
やっぱ顔は重要だってことだ。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-04-25 23:48 | 一番くじ

一番くじジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風

c0205224_1424169.jpg

深夜徘徊しまだ箱から出してる最中のコンビニ発見。
で、まっさらの状態から引いたけどノート地獄に嵌る、結局キングクリムゾン出るまでにノートを2セットコンプ…
C賞D賞も欲しかったけどまだ大量のノートがあったからやめといた。

ダブったノートとグラスは交換要員、そして顔が残念なジョルノは資金回収担当。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-04-22 02:09 | 一番くじ

ウルトラジャンプ 2010年 5月号

c0205224_220316.jpg

今回もポストカード付きを確保。

死刑執行中脱獄進行中
c0205224_2224823.jpg

荒木飛呂彦短編集、ちょいと高いので古本で。

ジョジョくじ店舗検索開始、現時点じゃ生活圏内のとこは2店舗。
ファミマも追加されたら4、5店舗になりそうだけど平日開始だと引ける気がしない。
相場が下がるようならヤフオクで欲しいのだけ買う方が安上がりかも。

コートハンガー→ポールハンガー、デスク買い替え、本棚追加で模様替えほぼ完成。
あとは以前使ってたのを処分して終わり。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-04-19 22:12 | 漫画

ホットケーキ@ピノキオ

c0205224_22232998.jpg

東武東上線・大山にある喫茶店ピノキオ、昨日行ってきた。
味はごく普通のホットケーキ、でも450円はリーズナブル。

c0205224_22381048.jpg

ホットケーキ目的で行ったけどその前に食べたツナトーストの方が衝撃的だった。
今までで一番美味いツナトーストだと思った。

ユージュアル・サスペクツ
c0205224_0255056.jpg

ようやく最初から見た。

ジョジョ5部くじ入るコンビニにいつ入るか聞いたら正確な日にちはまだわからないとのこと。
そして深夜の0時展開で5,6人待ってるぐらい人気だと言われた。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-04-18 23:11 |

ミールセットC@モトヤ.パンケーキ リストランテ

c0205224_198328.jpg

初心に帰り元町デート、モトヤは相変らず混んでた。
スタープラチナセカンドあればいいなと淡い期待でビレバン行くも跡形無し…
ついでにポパイ二号店チラ見、休日なのに店内に客は二、三人という自由が丘店とは大違いな状況。
無駄に広いしテナント料だって安くないはずだからこれは完全に出展ミスだと思う。
その後、思いつきでスピニングコースターに乗り解散。

またしてもゲーセンにお布施。
財布から3000円近く消え、手元にはエフェクト能力者フィギュア エース一個だけ。
一個取れたせいでついつい調子に乗ってやっちまった…

料金プラン変更が功を奏し携帯料金が1500円下がった。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-04-11 19:18