目標をセンターに入れてスイッチ。

<   2010年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

キムチ鍋@鍋ぞう

ゴチになる。

コードギアス 反逆のルルーシュ1-14話まで見る。
紅蓮かっこいい。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-02-27 22:13 |

最近買った本

シドニアの騎士 2巻
c0205224_23451323.jpg

次巻は半年後か。
サイン会、藤沢じゃなく都内だったら行ったのに。

c0205224_0224066.jpg

オリンピック日本代表選手が会見とかで着てるあれ。
この写真じゃいけてないが選手着てるとかっこいい。
値段知りたくて調べるもすでに売り切れ(¥17,850)、そして再販予定もないからヤフオクでプレ値ついてる。

マクロに強いコンデジが欲しい今日このごろ。
CX2が2万切ったら。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-02-23 23:54 | 漫画

c0205224_21594361.jpg

薬局の前にいた、賢そうな顔してた。
でも寒そうにぷるぷる震えてて可哀相だった。

PHOTO GRAPHICA 2010年 04月号
c0205224_2228336.jpg

ヨドバシのポイントを使いきりたかったのと毎回買ってるから惰性で買っちまったけど内容的には微妙。

コンティニューvol.50
c0205224_22244411.jpg

本屋5軒目にしてようやく発見。
フリクリはいつか見ようと思ってる。

シドニアの騎士
c0205224_22284123.jpg

SF漫画。

ブックオフでラフ12巻探すも無し。
今ぐらい忙しければなんら問題ないがそんなうまくいく気がしないので履歴書貰ってきた。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-02-21 22:33 | 雑記

写真新世紀2009

なんで蜷川実花選出のあれがグランプリなのかさっぱりわからなかった。
でも今日冊子のインタビューを読んであれは彼氏じゃなくセフレ?で彼女にとって写真はセックスの延長上(もしくはセックスの延長上に写真)って感じがしてちょっと認識が変わった。
まあそれでもあれがグランプリはねえな。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-02-20 22:59 | 雑記

ハワイアンバーガー@マクドナルド

c0205224_23372967.jpg

ロコモコなだけあってパンズよりかご飯に合いそうな味付けだった。
しかしセットで700円オーバーは高すぎる。

ナウシカ見る。
何度見てもユパ様かっけー、久しぶりに漫画版も読みたくなった。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-02-19 23:43 |

炭火焼肉@ガリバー亭

仕事終わり本屋へ、コンティニューねえやと思ってたら先輩から呼び出しの電話。
焼肉ごちになる。
二人で1万3000円。

ブックオフでラフ1~11巻買った。
1155円。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-02-17 23:55 |

50回

ぶっ通しの腕立て伏せ、今はこれが限界。
筋トレ始めた当初は20回でバテてたから進歩してはいるけど。

半月ぶりに定時だった。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-02-16 23:30 | 筋トレ・ストレッチ

一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版

昨日グラス狙いで一回やったら末賞のぷちえう゛ぁ。
で、今日こそはと引きに行ったが末賞しか当たらないからタガが外れた。
これは仕事が忙しすぎた反動だ、きっと。
とにかくヤフオクで売って回収せねば。
c0205224_1915257.jpg


4月発売予定の一番くじジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風
c0205224_193646.jpg

末賞も前回ほどのハズレ感ないなー
今回は引けるかな、何気に弁当箱が気になってる。笑

アリーヴェデルチ!
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-02-14 19:23 | 一番くじ

ワンパンマン

長期休載、再開未定とは残念。
下手な絵も含めて面白かったのに。

最近一気に読んだWEB漫画
「真実の魔法少女」

面白いけどループ多し、真珠砲ぶっ放した後がすげー気になる。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-02-12 23:52 | 漫画

最近買った本

Ryan McGinley『Moonmilk』 Second edition
c0205224_16504182.jpg

amazon.ukや.frから個人輸入しようとしたものの売り切れで直接版元から個人輸入。
でも届く前に個人輸入するよりも安価なweb shopあった…
かっけーけど全部に裸のモデルは必要ないなと。
本の紙質と印刷は安っぽい。

小西真奈美写真集 『27』
c0205224_1764310.jpg

こにたんの写真集。
水着の写真もあったけど予想通り微乳。笑

わりと最近気づいたこと
雰囲気>顔
で、顔は二番目ぐらい。笑
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-02-07 17:14 | 写真集