目標をセンターに入れてスイッチ。

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

上下像

ズレてるような、いないような…

図録注文の受け付けが現金書留だけってさすがは我が秋田。
帰省したときにでも寄って買ってくか。

今日は昨日作ったカレーでホットサンド作ってみた。
[PR]
by sato_tomokazu | 2009-09-29 22:58 | 私事

GS復活

先輩に感謝。

久しぶりにカレー作って食った。
[PR]
by sato_tomokazu | 2009-09-28 22:37 | 私事

new camera

カメラ買いました。
タイトルとは裏腹にオールドなカメラを。
いや、ほんとは買わない決心して帰ろうと思ったのだけど2日前に見たときより2万8000円も安くなってんだから買ってしまうよね。
[PR]
by sato_tomokazu | 2009-09-27 23:41 | 私事

今日観た展示

野川かさね「mountain, or not」@ROCKET
c0205224_22294828.jpg

山登りしたくなる展示。
多分あれは鹿の足だと思うが山に普通に転がってるものなのだろうか?

大巻伸嗣「絶・景 -真空のゆらぎ」@トーキョーワンダーサイト渋谷
c0205224_2258238.jpg

一階の砂山見たあと二階を見てなるほどと思う。

出た当時買おうと思いながらも今まで買わずにいた新津保建秀『記憶』を今さら購入。
なんかエロいよね。
[PR]
by sato_tomokazu | 2009-09-26 22:58 | 展示

今日観た展示

伊島薫 写真展「最後に見た風景 - Landscapes with a Corpse」@BLD Gallery
c0205224_231239.jpg

女優たちの「理想の死」を実現(写真の中で)してるシリーズの写真展。
以前どっかで写真集立ち読みしたとき著名人だからか嘘臭くてつまらんと思ったけど展示見たら認識が少し変わった。
死体と言うよりは人形。

杉本博司「放電場」@ギャラリー小柳
今回は前回立ち入り禁止だったとこの作品も見れた。
開館展会期中にIZU PHOTO MUSEUM行こうと思う。

初めてレセプションってのに行った。
飲み物が置いてあり自由に飲んでいいはずなのだが誰も手をつけないから飲めなかった。
そしてキョンキョンは43歳には見えなかった。

More
[PR]
by sato_tomokazu | 2009-09-25 23:33 | 展示

GS645

壊れました。
仮見積り依頼しました。

WiiとPSP値下げ。
MHP3出たらPSPまた買おうかな、Wiiは買う時期ミスった。
[PR]
by sato_tomokazu | 2009-09-24 22:54 | 私事

ACG

立ち読みした雑誌でおしゃれ主婦が履いてたAIR CHUKKA MOCが欲しくなる。
で、調べてみたところ去年の1月にatomos限定で出たやつと判明。
[PR]
by sato_tomokazu | 2009-09-23 18:57 |

67

マキナW67かマミヤ7Ⅱ欲しい。
[PR]
by sato_tomokazu | 2009-09-22 19:02 | 雑記

「秒速5センチメートル」

とりあえず自分的にキャラ絵が微妙。
ストーリーもそんな高い評価得るほどかって感じ。
ただ山崎まさよしだけはガチ。

山崎まさよし「One more time,One more chance」

[PR]
by sato_tomokazu | 2009-09-21 22:59 | 映画

神奈川県川崎市

夕方から三脚持って撮影へ。
半袖で行ったのは完全に失敗、帰りにユニクロで七部袖買うことになった。
あと現像出すときに気づいたけどフィルム感度変え忘れるなんて凡ミスを…

「PLY」の実機触る。
幅の広さは気になったけどまあ慣れの問題かな。
一ヶ月ぐらいしても初期不良がないなら機種変しようと思う。
[PR]
by sato_tomokazu | 2009-09-20 23:15 | 撮影