目標をセンターに入れてスイッチ。

カテゴリ:食( 25 )

豚バラと白菜の重ね鍋

c0205224_20411876.jpg

フタがしまらん!

でも、煮込んでドン!
c0205224_20415246.jpg


小栗旬のほんだしのCM見る度に美味そうだなーっと思ってたのだけど仕事が定時で終わったので雪平鍋買ってきて作った。
切って入れるだけの簡単料理なのにうまー
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-11-30 20:47 |

男のカレー

久しぶりにカレーを作る。
ひき肉買い忘れたので今回は肉無し、ジャガイモと玉ねぎは切らずにぶち込む男のカレー。
c0205224_2051432.jpg

[PR]
by sato_tomokazu | 2011-11-07 20:52 |

道楽ラーメン@ラーメン道楽

普段は数ヶ月に一回頻度だけど今週二度目の道楽。
で、いつものねぎラーメンではなく今日は先日初めて存在を知った道楽ラーメンいってみた。
ねぎラーメンのねぎを味わえ追加のトッピング無しで味玉も食える中々お得なラーメン、名前に店名入れられるだけはあるな。
あと前回も思ったけどチャーシュー変わったような?気のせいかなー
c0205224_23221825.jpg

[PR]
by sato_tomokazu | 2011-09-02 23:22 |

@100円

c0205224_22503012.jpg

去年は開店後に行き見事に買えなかったので今年は開店10分前に行き3分並んで整理券ゲット。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』パネル展@タワレコ渋谷4F
c0205224_22554338.jpg

期待してたのよりしょぼかったな。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-07-03 23:01 |

辛そうで辛くない少し辛いラー油

c0205224_23312187.jpg

食べるラー油、実物見たことなかったのだが実家からの支援物資で手に入れた。

円高ますます進行。
amazon.comで写真集とブルーレイ、B&Hでフィルム注文しようと思う。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-10-14 23:28 |

鶏尽くし。

ジャンボ若鶏南蛮定食@Sガスト
c0205224_0561995.jpg

水取りに行ってる間に出てくるというありえん早さ。
よくわからず注文したけどタルタルかかってるのが南蛮なのか。
+100円で豚汁に変更したけどこれは微妙だった。

梅おろしチキンかつ定食+竜田揚げおろしぽん酢@大戸屋
c0205224_185361.jpg

値段と早さはSガストだけど味は大戸屋。

c0205224_191076.jpg

定食頼むと頼める竜田揚げは100円で安い。

TVS現像したら全部コマかぶり…
ダメ元で交渉したら半額返金で返品受け付けてくれることになった。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-10-04 01:18 |

ハーフ&ハーフ(カマンベール・ミルフィーユ 、イタリアン・ミルフィーユ)@ドミノ・ピザ

c0205224_2102935.jpg

昨日の夕飯。
先輩からもらった25%OFFクーポンとネット注文5%OFFの合わせ技で30%OFF。
しかし、普段の夜の一食に1800円は財布に痛いのでペットボトルに貯めてた小銭から捻出。

一ヶ月前に漬けたびわ酒のレモン取り出そうかと思ったけどレシピによって2ヶ月だったり3ヶ月だったりするのでもうしばらく漬けとくことにした。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-06-30 21:14 |

てりたまマヨネーズ@銀だこ

c0205224_1251879.jpg

旨し。

彼女の部屋探しに付き合う。
自分も引っ越ししたいけど更新濃厚。

現像上がったネガのスキャンめんどくて放置。
気が向いたらスキャンする。

当然のようにオランダに敗戦。
1-0は意外だったけど相変わらず得点力不足は解消される気配無し。
岡崎じゃなくて森本だそうぜ、岡田監督。
あと中村は素人目にも酷すぎ、ベンチにいてくれたほうがチームのため。
次戦は得失点の関係で引き分け以上で決勝T進出。
ってことでマスコミお得意の1勝1敗1分け発動。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-06-21 01:44 |

お好きなだけパンケーキ@ロイヤルホスト

c0205224_20493789.jpg

極々普通なパンケーキ。
8枚で限界。

PS2「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風」ブックオフオンラインでは500円でいざ買おうと思ったら売り切れ。
で、今日実店舗で見つけたけど1500円…

髪ばっさり切ったから軽い!
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-04-30 21:11 |

チーズオムレツピザ@ペコ

c0205224_22263657.jpg

仕事が早く終わり自由が丘にふらりと。
美味かったけどちょいと塩気が多かった。

バイトの求人に応募。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-04-29 22:33 |