目標をセンターに入れてスイッチ。

カテゴリ:衣( 20 )

カードケース

Ciaopanic×Landscape Products OriginalCardcase
c0205224_19382050.jpg

ZOZOの誕生月プレゼントの1000ポイント+ログインプレゼントの1000ポイントを使って394円で購入。
ほんとはコラボカラーじゃなくLandscape Productsオリジナルのオーク材のが欲しかったけど売り切れてたしポイントの有効期限もあったのでとりあえず同じ仕様のこれを買ってみたがクレジットカード数枚入るし落ちてこないから結構いいね。
再入荷するならオーク材も買おうかなー
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-11-26 19:47 |

NEWウォレット

LARRY SMITH トラッカーズウォレット
c0205224_22352519.jpg

マルジェラの財布がボロボロになってきたのとケルト&コブラのウォレットチェーンを使わないままでいるのはやはり勿体無いと思いネットで夜通し財布探しをすること数日、ようやく気になる財布が見つかり今日買いに行ってきた。
シンプルで使い勝手度外視+当初2万以内に抑えたかったのでちと予算オーバーな点はあるがそれ以外は問題無し!
あとカードケースは別に買うかも。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-11-23 20:33 |

サタデーズサーフ

c0205224_1957983.jpg
c0205224_19572081.jpg

注文してたサタデーズサーフのパーカーとスイムショーツが届いた!
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-11-15 19:59 |

ベルト、カーディガン、ポロシャツ×2、シャツ×2、7分袖T×3

c0205224_0215990.jpg

土曜日はファミリーセールでマルジェラのベルトとマークジェイコブスのカーディガン。
日曜日はユニクロでポロシャツ2枚、無印でシャツ2枚7分袖T3枚買った。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-09-05 00:12 |

ikkuna オーバルバッグ

c0205224_22185410.jpg

こないだポチったバッグが届いた。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-07-14 22:16 |

エイズT

c0205224_22291125.jpg

いつか買おうと思ってたマルジェラ エイズTが思わぬ形で手に入った。
ありがとう!
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-04-11 22:32 |

無印ミトンカバー

原宿行ったときあまりに寒くて買った無印のミトンカバー。
自転車通勤なので大活躍してる。
c0205224_225893.jpg

[PR]
by sato_tomokazu | 2011-01-20 23:55 |

1/10

クリスマス以来の彼女と会いお土産交換。
この日の目標、セールは見るだけ買わないこと。
まずはラフォーレ原宿、サイラスでアウター二着試着。
もう一押しな感じで買うまで至らず、これは目標達成できるなと思ったのも束の間Ne-netであっさり目標崩壊。
半額で3000円切るならありだろうとクリスマス仕様なバングル購入。
その後、マルジェラとラッドも見たけどいまいちで逆に助かる。
c0205224_1992464.jpg


Exhibition in conjunction with RIZZOLI publication "MIKA NINAGAWA"@EYE OF GYRE
c0205224_18551471.jpg

なにげに展示見るのは初めてかも。
写真集の出版に合わせた展示のようだったがポスターっぽいのを画鋲で展示してる割といい加減な感じ。
人は沢山いたけど蜷川実花好きでもないのでいまいちだと思った。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-01-16 18:42 |

ELECTRIC COTTAGE

c0205224_23572343.jpg

Lちとでかし、着れなくはないけど。
Mサイズ欲しい。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-09-30 23:51 |

NEIGHBORHOOD

iPhone4ケースちょっと欲しい。
名古屋8周年限定アイテムだから定価で買うことは不可能だけど。
てか、NEIGHBORHOODのものを一度も買ったことない。
(W)TAPSは一度あるけどそれも20歳ぐらいのとき。
c0205224_23414619.jpg


昔持ってたECのファーJKTを古着屋のネットショップで見つけたのだがLはやっぱでかいよなー
Mでジャストだったからちょいでかいぐらいならいけるかもしれんが。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-09-27 23:47 |