目標をセンターに入れてスイッチ。

カテゴリ:私事( 17 )

脱皮中

先週、海行って小学生のとき以来の日焼け。
で、今週はこれまた小学生のとき以来に皮がぼろぼろと剥けてえらいことになってる。

録画してた母校と如水館の試合を見た。
延長で勝ち越した裏にサヨナラ負け、あれはいい負け方だった。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-08-21 23:14 | 私事

本棚整理

ひとまず完了。
c0205224_2127222.jpg

[PR]
by sato_tomokazu | 2011-06-09 20:31 | 私事

免許証更新

未だかつて免許証の写真がうまく撮れたためしがない!

ホンマタカシ・ワークショップ 2010年写真展@青山ブックセンター本店内ギャラリースペース
とりあえず自分の琴線に触れるものはなかった。

「杉本博司 アートの起源」のチラシ貰ってきた。
行くとしたら科学のときかなー
しかし、香川…
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-12-05 22:48 | 私事

部屋片付け

寝ずに取り組み朝方になんとか形に。
しかしアラサーにはキツいな、オールするのは。

HUgE (ヒュージ) 2011年 01月号
c0205224_016649.jpg


BRUTUS (ブルータス) 2010年 12/15号
c0205224_020232.jpg


写真特集の雑誌二冊購入。
HUgE買ったのは多分数年ぶり、RENの財布気になる。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-12-04 23:16 | 私事

一次

不合格の知らせが届く。
c0205224_20551974.jpg


中学総合的研究社会 改訂版
c0205224_20422419.jpg

中学総合的研究国語
c0205224_20415445.jpg

中学3年分の数学が14時間でマスターできる本
c0205224_20412578.jpg

現行の新訂版は高いので改訂版の古本で経費削減。

ベースをなぜかやることになった。
先輩から課題曲も渡されたが8ビート刻めず四苦八苦。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-11-12 23:58 | 私事

一次試験

学科、体力試験とも散々なことに。
それにしても握力計がぬるったのは予想外すぎた。
まあ、それはそれとしてさっさと頭切り替えて今回学んだことを次回に生かさねば。
とりあえず参考書二冊購入した。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-11-07 21:29 | 私事

改造手術

レーシッカーに仲間入り。
手術中は本郷猛の気分だった。

仮面ライダーオーズ見る。
知ってから聴くと確かにとなるが主題歌大黒摩季ってまったく気づかなかった。
「タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ…」
串田アキラだな。

有楽町無印で遮光カーテンを70%OFF、近場の無印で枕カバーと布団カバーを50%OFFで購入。

「Editors’ Choice 2010」~雑誌が選ぶ、いま最も期待する若手写真家展~@RING CUBE
c0205224_17593578.jpg

個人的に一番良かったと思ったので投票してきたが野村佐紀子ってまだ若手扱いなんだ。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-09-05 18:10 | 私事

鳴らない、電話

はい、不採用でした。
適性検査が悪かったのか、それとも日曜無理っつったのが駄目だったのか…
短時間で時間も理想的だったのに、まあ本業一本でやってくしかないか。

au夏モデル、またしてもろくなモノがない。
8月に割引の契約切れるからMNPでキャリア変更しようかなー
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-05-18 23:50 | 私事

模様替え

c0205224_040836.jpg

自作本棚と防湿庫の位置替え。
本棚横に昨日組み立てたカラーボックス設置、PC周りにあったフィギュアやらを仮並べ。
一番くじエヴァの弐号機の手を付け替えようとしたらもげた…

ヤングエース 2010年 05月号
c0205224_173689.jpg

表紙エヴァだし連載再開してると思ってたらしてなかった。
ぼちぼちヤングエース買うのやめようかと思ったが今秋発売予定のヤングエース付属のマリフィギュアはクオリティ高そう。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-04-02 23:54 | 私事

1本あたり246円

期限切れのPRO400H買いに自由が丘のポパイへ。
相変わらずの混雑っぷりでほんとここは勝ち組。

c0205224_1842621.jpg

うちの近くで学校解体しててプールが露になってた。
本当は柵を越えて間近で撮影したいのだけど通報されかねないから諦めた。(これは柵の隙間からコンデジのズームで)
[PR]
by sato_tomokazu | 2009-10-12 18:16 | 私事