目標をセンターに入れてスイッチ。

カテゴリ:一番くじ( 5 )

ドドドドドド

ストラップを携帯に付けてみた。
でもメールするときとかすっごい邪魔。

秋葉でジョジョくじ取引。
そのあとショップ徘徊してプライズのGER二種買った。

先輩の引越し手伝い塩とんこつ鍋をゴチになる。

今日の戦利品
c0205224_313314.jpg

プライズ以外は相場よりかなり安く手に入った。
ハーヴェストは今回追加した分で多分打ち止め。

ヤフオク見たらA賞ジョルノ、3日前のほぼ半額。
やっぱ顔は重要だってことだ。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-04-25 23:48 | 一番くじ

一番くじジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風

c0205224_1424169.jpg

深夜徘徊しまだ箱から出してる最中のコンビニ発見。
で、まっさらの状態から引いたけどノート地獄に嵌る、結局キングクリムゾン出るまでにノートを2セットコンプ…
C賞D賞も欲しかったけどまだ大量のノートがあったからやめといた。

ダブったノートとグラスは交換要員、そして顔が残念なジョルノは資金回収担当。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-04-22 02:09 | 一番くじ

2:1

でキラークイーンとの交換成立!
さらば、エロシェリル。笑
日曜は数年ぶりにアキバに行ってきますー

久しぶりにカレー作った、うまうま。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-03-09 23:46 | 一番くじ

一番くじ 劇場版マクロスF

深夜にコンビニ行ったら上位のフィギュアが1個ずつ残ってたから引きまくり根こそぎ入手。
末賞のシークレットも一個でた。

で、キラークイーンと交換してくれる人いないか書き込みしてみたがいまだ現れず。
やっぱ12000円で買っとくべきだったかも。

来月のジョジョもこのコンビニが狙い目かな。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-03-08 23:55 | 一番くじ

一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版

昨日グラス狙いで一回やったら末賞のぷちえう゛ぁ。
で、今日こそはと引きに行ったが末賞しか当たらないからタガが外れた。
これは仕事が忙しすぎた反動だ、きっと。
とにかくヤフオクで売って回収せねば。
c0205224_1915257.jpg


4月発売予定の一番くじジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風
c0205224_193646.jpg

末賞も前回ほどのハズレ感ないなー
今回は引けるかな、何気に弁当箱が気になってる。笑

アリーヴェデルチ!
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-02-14 19:23 | 一番くじ