目標をセンターに入れてスイッチ。

カテゴリ:筋トレ・ストレッチ( 8 )

懸垂

はじめました。
本当は順手、逆手と交互にやりたいのだが窓枠ぐらいしかやれるとこがないので指懸垂。

バクマン。 10
c0205224_0112534.jpg

録画したアニメも見ねば。

ヤングエース 2010年 11月号
c0205224_012740.jpg

フィギュア付きだから数ヶ月ぶりに買ったけど久しぶりすぎて話しの流れさっぱり。

委託手数料同じなら知識もない若者が買っていってくれそうなマップかなと思ったが国産中判カメラNGかよ!
とりあえず持ってく前に気づけたのはよかった、今週末に出しに行く気満々だったし。
やっぱレモン社ぐらいしかないかー
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-10-06 23:50 | 筋トレ・ストレッチ

細マッチョ特集

ターザン立ち読み。
インターバル1分と3分でそんなに違うとは。

Wii「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」
amazonと楽天で予約終了してたので近場のラビへ。
レジに予約票持っていったらバイトがえらい手間取って結構待たされた。
10%OFF2250円。

モテキ(4.5)
c0205224_22114185.jpg

とりあえず漫画だけ読んだ、イブニングに掲載されたとき読んだけど。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-09-09 22:42 | 筋トレ・ストレッチ

超回復中

一昨日やった腹筋ローラーで昨日今日と筋肉痛。
そんなに回数してないのに。
しかし、これは超回復だからいい傾向。

Tixの代替機にTVSデート落札。
全天候型カメラも欲しい、マキナか7Ⅱどっち売るか悩ましい。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-08-31 23:52 | 筋トレ・ストレッチ

チャンピオン ホエイプロテイン

海外サイトの注文なのにもう届く。
2.27kgだからある程度の大きさ想像してたけどそれを上回るでかさ。
最初手数料ケチるために2個買いしようとしてたけどこれは1個で間違いなかった。

腹筋ローラーの発送メールきてた。
こないだの納期予定はなんだったのか。
やればできる子、アマゾン。

今日でようやく仕事が一段落。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-08-28 22:27 | 筋トレ・ストレッチ

プッシュアップバー

c0205224_074360.jpg

帰ったら腹筋ローラーと一緒に注文してたプッシュアップバー届いてた。
早速、日課の腕立てに使用。
2倍はいい過ぎかもしれんが1,5倍はツラい。
普段は50回するのだが20回2セットに変更。

アマゾンから腹筋ローラーの納期メール。
"福島発條製作所 ダブルエクササイズウィル ブラック/グレー BX005"
お届け予定日: 2010-09-11 - 2010-11-06
遅すぎる…

ワンピースフィルム ストロングワールド
c0205224_23585249.jpg

結局値段でDVDに、ポイントも使って2284円。
フィルムしおりはビリーと水着ナミ。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-08-26 23:51 | 筋トレ・ストレッチ

股関節痛

昨日気合入れてストレッチやり過ぎた。

ドライバインストールしたのにスキャナが認識されない、フィルムスキャンできん。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-08-19 23:50 | 筋トレ・ストレッチ

50回

ぶっ通しの腕立て伏せ、今はこれが限界。
筋トレ始めた当初は20回でバテてたから進歩してはいるけど。

半月ぶりに定時だった。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-02-16 23:30 | 筋トレ・ストレッチ

はじめました。

筋トレを。
それと握力鍛える必要あるのでハンドグリップも注文。

で、今度ジムに行く予定。
良ければ通う。

マリオ一応クリア。
借りたままで読んでなかった小林紀晴『暗室』読み出す。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-01-17 22:46 | 筋トレ・ストレッチ