目標をセンターに入れてスイッチ。

カテゴリ:撮影( 5 )

五合目

急に思い立ち高速バスで山梨へ。
河口湖駅に着いたときはっきり見えてた富士山だが五合目まで行ったら霞がかって頂上見えず。
三脚持ってったけど一度も出番なかった…
c0205224_18591478.jpg

[PR]
by sato_tomokazu | 2009-11-10 19:00 | 撮影

東京都品川区

橋の上から運河見てたらごつごつした岩場にけむじゃらな物体が。
動物だろうと思ったけどぴくりともしてなくて心配して下りて近くまで寄ってみたら猫だった。
老齢な猫っぽかったけど生きてたからよかった。
[PR]
by sato_tomokazu | 2009-10-29 20:32 | 撮影

東京都大田区

始発の次の電車で向かう。
が、始発で行っておくべきだったかも。

帰りにフィルム12本購入。
これで半年は買わなくても大丈夫なはず。

ズッカのデニムSサイズあれば試着しようと思ったがここも完売だった。
[PR]
by sato_tomokazu | 2009-10-05 13:53 | 撮影

東京都稲城市

無限でピントがきてないし二台で露出が違う。
こいつは困った。

A.P.C. X Supremeのデニムも気になる。
[PR]
by sato_tomokazu | 2009-10-04 23:12 | 撮影

神奈川県川崎市

夕方から三脚持って撮影へ。
半袖で行ったのは完全に失敗、帰りにユニクロで七部袖買うことになった。
あと現像出すときに気づいたけどフィルム感度変え忘れるなんて凡ミスを…

「PLY」の実機触る。
幅の広さは気になったけどまあ慣れの問題かな。
一ヶ月ぐらいしても初期不良がないなら機種変しようと思う。
[PR]
by sato_tomokazu | 2009-09-20 23:15 | 撮影