人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標をセンターに入れてスイッチ。

今月観た展示

Gelatin Silver Session 2013 — Save The Film@AXIS GALLERY
今月観た展示_c0205224_412267.jpg

VIVA学生無料(一般500円)カタログも貰えた。
そして瀧本さん藤井さん泊さんの並びがやばかった、俺得過ぎて。

鈴木清 「流れの歌、夢の走り」@タカ・イシイギャラリー フォトグラフィー/フィルム
今月観た展示_c0205224_419217.jpg

この前にやったアラーキーのと同じで今回もヴィンテージプリントの展示。
300部限定の冊子はあの造りで2100円はどうなんだと思い買わず。
どうせ出すなら倍の値段でちゃんとした写真集にして欲しかった。

『胞子文学名作選』(田中美穂 編 港の人刊)松田水緒 原画展@SUNNY BOY BOOKS
今月観た展示_c0205224_4252589.jpg

『胞子文学名作選』限定「苔版」が欲しくて雨の中行ってきた。
佐内特集のプリンツ21、2009年のHUGEも購入。

牛腸茂雄展 第二部「こども」@MEM
今月観た展示_c0205224_519122.jpg

最終日に慌てて行ってきた。

TOKYO1970@アルマーニ銀座タワー9階
今月観た展示_c0205224_4461646.jpg

有田さんのいいなー、買おうと思いつつまだ写真集買ってなくて知らんかったが演出写真だったのね。
あと森山大道、正直森山作品ってピンとこないけど70年代のアレブレはやっぱすごい。
1点1点じゃなく全体を俯瞰して見たけど迫力があった。

第9回写真「1_WALL」展@ガーディアンガーデン
今月観た展示_c0205224_4551499.jpg

回を重ねるごとに微妙になってるような…

裕木奈江写真展@Gallery子の星
今月観た展示_c0205224_4495072.jpg

自撮りして写るのが裕木奈江ってのと場所が海外なだけで量産型カメラ女子って印象。
43歳には見えんがブックの自撮りは安いインクジェットプリンターでプリントしたように輪郭線がボヤけてて鮮明ではなかった。
by sato_tomokazu | 2013-10-31 23:34 | 展示