目標をセンターに入れてスイッチ。

今月観た展示

10FACES@OPENING CEREMONY
c0205224_2343227.jpg

前回の展示に行けなくて写真集だけでも買うかと思ってたとこだったので好都合な開催。
展示は1人二点ぐらいだったけどショップ内展示だしまあこんなもんだなって感じ。

アンドレアス・グルスキー展@国立新美術館
c0205224_2365079.jpg

気合入れて初日に。
作品に近づくと鳴るアラームがピーキーな設定のせいか観回ってる最中終始鳴りっぱって感じだったけどデジタライズされた写真と合いまってありなんじゃねって個人的には思った。

細倉真弓個展 Mayumi Hosokura “Floaters”@G/P gallery
c0205224_23105725.jpg

今までの作品と違った技法使ってるシリーズ。
ギャラリー前に置いてた牛腸茂雄のチラシに興奮、『見慣れた街の中で』の新装版楽しみだ。

色を見る、色を楽しむ。ールドンの『夢想』、マティスの『ジャズ』…@ブリヂストン美術館
c0205224_23161195.jpg

課題用の作品を観に行きポストカード買いまくったけど課題に使えないのだったとは…
まあ安かったおかげでほぼノーダメージで済んだのが幸い。
マティスのジャズTがちょっと欲しかった。

新津保建秀写真展「チェルノブイリ / マテリアルズ」@オン・サンデーズ中地下カフェ
c0205224_5363320.jpg

ZINEとセットで買ってサイン入りレーザープリントをゲット。

大原大次郎とホンマタカシによる展覧会「稜線展」@POST
c0205224_23292748.jpg

展示よりもシルクスクリーンの版が気になった。
[PR]
by sato_tomokazu | 2013-07-31 23:30 | 展示