目標をセンターに入れてスイッチ。

今月観た展示

野村佐紀子 Sakiko Nomura NUDE/A ROOM/FLOWERS@BLD GALLERY
c0205224_23421051.jpg

野村佐紀子さんが撮る男のヌードは森栄喜さんのようなゲイの作家さんが撮るのとはまた違うなあ。
あと多分小学生ぐらいの子供のヌードあったんだがあれは児童ポルノとかにならんのだろうか?

鈴木理策 アトリエのセザンヌ@ギャラリー小柳
c0205224_23424872.jpg

山がかっちょいい。
ギャラリーのスタッフさんが仕事してる眼前に『YUKI・SAKURA』と『Mont Sainte Victoire』置いてたのでじっくり見たけどあのお姉さんからしたら邪魔臭かったろうなあ。
で、以前も見て思ったがこの二冊やっぱ欲しい。
あと今回の写真集も予約受付しててあとでいいやと帰ったけど限定500冊と今知って予約してくりゃよかったと若干後悔してる。
その後、無事購入できた。

名古根美津子写真展「New Self, New to Self」@B GALLERY
c0205224_23515344.jpg

オサレ感ある展示。
写真集は値段相応って感じだった。

2013年ニコンサロン特別企画展 Remembrance 3.11 北島 敬三写真展@銀座ニコンサロン
c0205224_1151441.jpg

時間なくてじっくりは見れなかったけどアンケート書いて冊子をゲット。
これが無料とはニコンは太っ腹、でも今回の北島敬三作品が収録されてないって貰ってから気付いた。

今月観た映画
劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME
c0205224_18425225.jpg

先輩に付き合って観に行ったので花咲くいろは自体初見だったけどそれでも中々面白かったと思う。
入場特典の色紙は主人公の子で先輩に進呈、ちなみに先輩は仲居のリーダー?だったけど一番いらなかったらしい。
[PR]
by sato_tomokazu | 2013-03-31 23:26 | 展示