目標をセンターに入れてスイッチ。

今日観た展示

操上和美「陽と骨Ⅱ」@タカ・イシイギャラリー フォトグラフィー / フィルム
c0205224_21125141.jpg

180cm×180cmに引き伸ばしたポラはやっぱ粗いわ。

"Ecce Homo"  絵 x 写真 展@Zen Foto Gallery
c0205224_21162847.jpg

繰上和美展目当てで行ったけど同じ階でやってるこっちの方よかった。
一枚だけでも薔薇刑も見れたし。

畠山直哉 「Natural Stories ナチュラル・ストーリーズ」@東京都写真美術館2F展示室
c0205224_2123697.jpg

震災の写真を入れる必要があったとは思えないのは自分がひねくれてるせいだろうか。
今度写美行ったら図録とタカ・イシイギャラリー刊写真集を買おうかなー

写真新世紀 東京展 2011@東京都写真美術館B1F展示室
c0205224_51373.jpg

去年はかなり早足で見たのもあってまったくいいと思ったのがなかったのだけど今回の優秀賞の中では個人的にはパトリック・ツァイ「God Only Knows」がよかった、新世紀っぽくなくて。
グランプリの赤鹿麻耶「風を食べる」は逆に新世紀だなーって感じ、とにかくブックがでかい。

中山岩太 展 Iwata Nakayama Portfolio 2010@MEM
c0205224_5125127.jpg

戦前、70年前の日本人が撮ったとはにわかに信じがたい。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-11-12 21:28 | 展示