目標をセンターに入れてスイッチ。

今日観た展示

空海と密教美術展@東京国立博物館
c0205224_22463849.jpg

科学博物館での恐竜展を観るつもりで上野に行ったのだけど入場規制で40分待ちだったので断念。
代わりにこの展示観るも仏様の種類と役割わかってないからさっぱり。
やっぱ仏ゾーンだけの知識じゃ不足だな。笑

c0205224_22462819.jpg

最初はクリアファイル買おうと並んでたのだが同シリーズのiPhoneケースを見つけてしまいこっちを買ってしまった。
で、装着してから黒との相性、すべって落としそう、汚れキズすぐ付きそうと結構ケースとしては難点ありに気付いた…

c0205224_22474193.jpg

本当はペット用首輪チャームらしい。が、ビビットな色が気に入り購入。
隣のダイキャスト製セルメダルスイングはヤマシロヤでガチャったやつだけどバッグの色と相まってこれまたいい感じ。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-09-11 22:57 | 展示