目標をセンターに入れてスイッチ。

1/16

ペンタックスフォーラムに645Nを持ち込み見てもらったら普通にシャッターが切れてなぜだ!となる。
で、一応点検してくれるってことだったので置いてきた。

ABCで津田直『Storm Last Night』をチェック。
今年の赤々舎のサンプルセールではこれと山内悠『夜明け』狙い。

この日観た展示
大沼茂一「八色(やしき)」@FOIL GALLERY
c0205224_057994.jpg

どっちかと言うと額装してない作品の方がよかったような。
てか、2009年の展示も観に行ったはずだが全く思いだせん。

『 Our Favorites Part.2 -Photographs and Paintings- 』@ZEIT-FOTO SALON
c0205224_163573.jpg

個人の収集品かと思ってたけどツァイトのオーナーはアートディラーなのか。
とりあえずオノデラユキの古着のポートレートがサイズでかいのもあって存在感あった。
あと隣にあった杉本博司の海景、高いだろうなとは思ったがオノデラユキの半分ぐらいのサイズで300万もして驚いた。

中平卓馬写真展 「Documentary」@BLD GALLERY
c0205224_05815100.jpg

カラーとモノクロ、時代と記憶失ってからだからか作風にかなりの違いあり。
正直カラーのには何も感じなかった。

笹岡啓子展「VOLCANO」@KULA PHOTO GALLERY
c0205224_0584385.jpg

火山いいな。
近場でそれっぽいとこだと大涌谷かな、行きたい。

喜多村みか 渡邊有紀 「TWO SIGHTS PAST」@GALLERY at lammfromm
c0205224_059885.jpg

2006年の新世紀のより色んな意味で劣化してた。
二人ともT3持ちのばけぺん持ち。

Rare Books 16 New Documentary@MEN’S SHOP BY ARTS&SCIENCE
ショップってのもあって作品は数点のみ、アーミーバッグ見たかったけどなかった。
[PR]
by sato_tomokazu | 2011-01-18 01:07 | 展示