目標をセンターに入れてスイッチ。

今日観た展示

柴田 敏雄 展 "Boundary Hunt - type 55 -"@鎌倉画廊
c0205224_1981937.jpg

鎌倉って遠いイメージで積極的に行きたいとこではないのだが思ってたほど遠くなかった。
そっからバス乗ってようやく着くギャラリーだからか自分ら以外だれもいなかったけど。
ギャラリーは三階建てで広くていいとこなのだけど学生に間違えられた(多分柴田さんがどっかで教えてる)ぐらいだしなかなか人こないのだろうな。

ツナトースト&ホットケーキ@イワタコーヒー
c0205224_191681.jpg

なんか玉ねぎやらピクルスが入っててタルタル風。
美味いけどピノキオを超えるほどではなかった。

c0205224_19183328.jpg

前回は一人一人前ずつ頼んでえらい目にあったので今回は二人で分けて一人一枚。
量的に飽きず腹具合もいい感じで満足した!

c0205224_19224247.jpg

ペアボート試乗落選、残念無念。
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-10-02 19:25 | 展示