目標をセンターに入れてスイッチ。

今日観た展示

TOKYO PHOTO 2010@六本木ヒルズ アカデミーヒルズ40
去年よりよかったと思う、チケット半値で入手できたのも含め。
でもいいと思った海外の写真家の名前わからん。
初めてヒルズ行ったけど眺めがよかった。

「奈良の古寺と仏像」展@三井記念美術館
c0205224_2210711.jpg

若干人の多さにゲンナリ。
四天王かっこいい、いつか三十三間堂には行きたい。

梶井照陰「KAWA」@FOIL GALLERY
c0205224_21543849.jpg

展示見た後に写真集を見たが展示されてなかった海外の川がよかった。

宮本隆司 「1975-2010 Film&Digital」@TARO NASU
c0205224_10122150.jpg

なんてことない映像の展示がなんかよかった。

ホンマタカシ M@Gallery360゜
c0205224_21593020.jpg

なんでシルクスクリーンにしたんだろ?
限定版の写真に付いてたオリジナル・プリント見る限り普通にプリントした方がいいと思ったけど。

Shoda Masahiro SM展@GALLERY SPEAK FOR
c0205224_21594721.jpg

↑の写真見て毎年新世紀に出てくるような作品の展示かと思ったらこのシリーズは三点だけ。
正直だまされた気分。

渋谷のアップルストアでiPhone4にしてきた。
今は四苦八苦してる!
[PR]
by sato_tomokazu | 2010-09-18 22:06 | 展示