人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標をセンターに入れてスイッチ。

今日観た展示

市橋 織江写真展「パパイヤと海の夏」@エプソンイメージングギャラリーエプサイト
今日観た展示_c0205224_1638495.jpg

由比ガ浜にある海の家の写真。
いつもの市橋織江の写真だなと思ったが置いてあった『Gift』見たら日本ってだけでこんなつまんなくなるのかと認識を改める。

長島有里枝「SWISS+」@SCAI THE BATHHOUSE 2F ビューイングスペース
今日観た展示_c0205224_1640286.jpg

なにあったかいまいち思い出せない。
展示in展示みたいなのが二点ぐらいあったのは覚えてる。

ウィリアム・エグルストン:21st Century@SCAI THE BATHHOUSE
今日観た展示_c0205224_16404594.jpg

原美術館のよりいい。
と、思ったが同じのもあったから気のせいかもしれない。

仲山姉妹展「菊ヲエラブ」@ガーディアン・ガーデン
今日観た展示_c0205224_1641353.jpg

写真より歌が頭から離れない。

今度のRING CUBEの展示が自分が撮ってるのとかぶっている件。
てか、自分が撮りだす前からこの人は壁撮ってるし壁のためだけに香港に行くという恐るべしパワーと財力。
パクりもしくは模倣、それが駄目ならオマージュで開き直ろうと思う。

STEEL BALL RUN 21
今日観た展示_c0205224_1659584.jpg

次巻で完結だよな、さすがに。

サマーウォーズ 3
今日観た展示_c0205224_1701640.jpg

最終巻。
細田監督は「結末が変わってもいいので、好きに描いてほしい」と語っていたようだが最初から最後まで映画通り(細部は違うかも)、漫画オリジナルの展開や結末があってもよかったような。
まだ読んでないけど佳主馬が主人公のスピンオフ漫画の方が気になる。

ジョジョ リアルペイントシートをまた購入。
第3部はエンヤ婆のジャスティスで微妙だったけど第4部は億泰!
by sato_tomokazu | 2010-07-02 17:11 | 展示