目標をセンターに入れてスイッチ。

今日観た展示

伊島薫 写真展「最後に見た風景 - Landscapes with a Corpse」@BLD Gallery
c0205224_231239.jpg

女優たちの「理想の死」を実現(写真の中で)してるシリーズの写真展。
以前どっかで写真集立ち読みしたとき著名人だからか嘘臭くてつまらんと思ったけど展示見たら認識が少し変わった。
死体と言うよりは人形。

杉本博司「放電場」@ギャラリー小柳
今回は前回立ち入り禁止だったとこの作品も見れた。
開館展会期中にIZU PHOTO MUSEUM行こうと思う。

初めてレセプションってのに行った。
飲み物が置いてあり自由に飲んでいいはずなのだが誰も手をつけないから飲めなかった。
そしてキョンキョンは43歳には見えなかった。



早速仮見積りの返事くるが提示された金額は2万8000円。
買ったとき並みの金額で依頼する気にならん、もうジャンクだと開き直り先輩に託そうと思う。
それで直ったら儲け。
[PR]
by sato_tomokazu | 2009-09-25 23:33 | 展示